てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › ヤクルトスワローズ杯

2015年02月06日

ヤクルトスワローズ杯

ヤクルトスワローズ杯
6年生にとって最後の公式試合となる「ヤクルトスワローズ杯」でした!

更新が遅くなってすみませんでした(-_-;)

この試合では、6年生達が自分達で考えたオーダーで試合をしました(^O^)

初戦の相手は、内間ベアーズさん。

ヤクルトスワローズ杯

いよいよスタート!

ピッチャーも守備も、打撃のオーダーもみんな自分達で考えての試合。

なんだか、いつもの感じとは違ってワクワクしました♪

ヤクルトスワローズ杯

途中、2-1で接戦となっていましたが、6-1となってしまいました(>_<)

ヤクルトスワローズ杯
満塁のチャンスもあったのですが。。。

1点返して6-2にしたものの、そのまま試合終了・・・

残念ながら1回戦敗退で、6年生の公式試合はこの日で終わりとなりました。

1年間、代表チームとしてお疲れ様でした(^o^)

この日も、たくさんのお父さんお母さんが応援に来て頂きました!
ありがとうございます♪

試合の様子です♪









Posted by 牧港マリナーズ at 17:02│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。