てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › 春季大会Bチーム

2015年02月28日

春季大会Bチーム

春季大会Bチーム

2月21日(土)は、Bチームの春季大会でした(^o^)

新Bチームとして初の公式試合。

ラッキーなことに、シードで2回戦からの戦いとなりました。
相手は、前田ホークスさん。

春季大会Aチームが2回戦で負けたチームですぐすん
ぜひとも、Bチームにリベンジしてほしいところです♪

春季大会Bチーム

いよいよスタート!

春季大会Bチーム

春季大会Bチーム

春季大会Bチーム

春季大会Bチーム

春季大会Bチーム

春季大会Bチーム

春季大会Bチーム

3回、6-4とリード!!

このままいけるぞー!!

春季大会Bチーム

春季大会Bチーム

春季大会Bチーム

春季大会Bチーム

応援団も一生懸命僕ボクサー

春季大会Bチーム

春季大会Bチーム

ですが、5回裏で3点取られて逆転負けうわーん

春季大会Bチーム

春季大会Bチーム

あと少し・・・でしたねぐすん

みんな、悔し泣きでした。

この悔しさをばねにして、どんどん強くなっていってねハート

今回も、たくさんの応援と差し入れをありがとうございました(*^▽^*)
また次の大会に向けて、みんなで頑張ろうーハート

これからも応援をよろしくお願いしますm(__)m



Posted by 牧港マリナーズ at 23:34│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。