てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › 練習試合 › 新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

2015年04月07日

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合
いよいよ新報杯スタートアップ

4月5日(日)は、宜野湾市立野球場で開会式がありましたおすまし

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

みんな、大きい口を開けて大声出して頑張りました~ピカピカ
行進賞を狙っていましたが、残念ながら逃してしまいまして・・・
きっと3位だったはずよ~(笑)←2チームのみの賞だったので^^
それくらいに元気な行進でしたサクラ

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

マリナーズは2回戦からなので、4月11日(土)から初戦です♪

というわけで、学校へ戻ってきてから宜野湾レッドシャークスさんと練習試合をしました。

午前中の1試合目

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

8-4で見事勝利\(≧▽≦)/

午後に2試合目

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

6-4で勝利\(≧▽≦)/

ただ、急激に暑くなったからか、元気のないマリナーズメンバー(;´Д`)
なかなか大きな声が出てこず、やる気の見えない態度に監督やコーチに注意される場面が多かったです。

これからどんどん暑くなってくるので、早く慣れてくれるといいな~ぐすん

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合

練習試合10連勝したものの、課題の多い内容に反省会・・・

土曜日からは大事な大事な新報杯です。
課題を克服して頑張ってくれーアップ

宜野湾レッドシャークスさん、練習試合をありがとうございました!


また、たくさんのお父さんお母さんも応援にきて頂きました(≧▽≦)
いつもいつもご協力ありがとうございます♪♪





Posted by 牧港マリナーズ at 11:25│Comments(0)大会練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。