てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 親子レク › 5月5日はビーチパーティー♪

2015年05月05日

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日の子供の日はマリナーズのビーチパーティーでした(≧▽≦)

1ヶ月前から準備して、場所取りして、いよいよ当日。

雨予報だった天気は、みんなの思いが通じたのか曇♪♪

朝から子供達はハイテンションで海に入って楽しんでいましたよ~♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

上がってきたときは寒そうだったけど・・・(;'∀')

沖縄とはいえ、この時期の海はまだ寒いかな?

お父さんお母さんはBBQの準備♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

お腹いっぱいになったら、レクのビーチフラッグ♡

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

スイカ割りもやりましたよー(≧▽≦)

スイカは、マリナーズメンバーのお父さんお母さんからの差し入れでした♪♪
本当にありがとうございます!!

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

最後はみんなからの感謝の言葉と監督からの挨拶でした。

5月5日はビーチパーティー♪

5月5日はビーチパーティー♪

マリナーズ、これで一致団結だ(≧▽≦)

今回のビーチパーティーでは、たくさんの差し入れを頂きました。
本当にありがとうございます。
お陰でとても楽しいビーチパーティーとなりました♪

また、たくさんのお父さんお母さんに参加してご協力頂き、感謝しております。
これからも楽しい愉快なマリナーズで一致団結して頑張りましょうー♪






Posted by 牧港マリナーズ at 09:11│Comments(0)親子レク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。