てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › スポ小Aチームの結果

2015年05月17日

スポ小Aチームの結果

スポ小Aチームの結果
ご報告が遅れてしまいました(;´Д`)

5月16日(土)に、スポ小Aチームの試合が行われました。

会場は浦添市民球場(≧▽≦)

市民球場だとテンション上がるマリナーズのメンバーでしたが・・・

スポ小Aチームの結果

1回戦の相手は、城西大名スピリッツさん。

スポ小Aチームの結果

スポ小Aチームの結果

スポ小Aチームの結果

スポ小Aチームの結果

スポ小Aチームの結果

スポ小Aチームの結果

スポ小Aチームの結果

スポ小Aチームの結果

スポ小Aチームの結果

スポ小Aチームの結果

スポ小Aチームの結果

スポ小Aチームの結果

スポ小Aチームの結果

スポ小Aチームの結果

スポ小Aチームの結果

残念ながら7-0の5回コールドで負けてしまいました(>_<)

なんとなく元気のなかったマリナーズのメンバー。

子供達のやる気スイッチを押したくなる試合でした(;´Д`)

代表としてあと少ししかない公式試合。
せめて、悔いの無い試合をしてほしかったな~・・・

スポ小Aチームの結果

マリナーズの低学年メンバーがボールボーイを頑張りましたよ(≧▽≦)





Posted by 牧港マリナーズ at 09:00│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。