てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › タイムス杯Cチームは大健闘!

2015年10月24日

タイムス杯Cチームは大健闘!

タイムス杯Cチームは大健闘!

さぁ、いよいよ準決勝です!

これに勝てば決勝!

って、当たり前ですが、
マリナーズが準決勝に進んだのは2年ぶり(;'∀')

ここまでの勢いだと優勝できるー!

と、皆が勝利を確信したところで、思わぬドラマがありました(◎_◎;)

準決勝の相手は「仲間ファイターズ」さんです!

タイムス杯Cチームは大健闘!

タイムス杯Cチームは大健闘!

タイムス杯Cチームは大健闘!

タイムス杯Cチームは大健闘!

タイムス杯Cチームは大健闘!

タイムス杯Cチームは大健闘!

タイムス杯Cチームは大健闘!

タイムス杯Cチームは大健闘!

リードしていた最終回裏。

2アウトであと一人、
バッター2ストライクで追い込んだあと、
エラーでバタついてしまい
2-3とサヨナラ負けうわーん

タイムス杯Cチームは大健闘!

タイムス杯Cチームは大健闘!

タイムス杯Cチームは大健闘!

タイムス杯Cチームは大健闘!

みんな男泣きです。

でも、すぐに3位決定戦がスタートします!

タイムス杯Cチームは大健闘!

気持入れ替えて、3位決定戦を頑張ろう~

3位決定戦の相手は「前田ホークス」さんです。

タイムス杯Cチームは大健闘!

タイムス杯Cチームは大健闘!

3位決定戦は、先制点を取りいいムード!

タイムス杯Cチームは大健闘!

タイムス杯Cチームは大健闘!

タイムス杯Cチームは大健闘!

さっきまで泣いていたのにね~(^o^)

素晴らしい切り替えです。

タイムス杯Cチームは大健闘!

タイムス杯Cチームは大健闘!

ですが、ここでもドラマが(◎_◎;)

最終回裏、相手攻撃。

7-3でリードしていたのですが、
4点取られ、同点に。

タイムス杯Cチームは大健闘!

特別延長ルールで、サヨナラ負けしてしまいましたうわーん

初めての準決勝、初めての3位決定戦、初めての特別延長ルール。。。

Cチームにとっては、あまりにも苦い初体験となりました((+_+))

タイムス杯Cチームは大健闘!

3年生がメインのCチームは
これからがとても楽しみ!

来年のCチームは、常勝マリナーズになりそうな予感です(^^♪

でも、勝たせてあげたかったね。

2日間とも、たくさんの応援と差し入れをありがとうございました!




Posted by 牧港マリナーズ at 22:08│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。