てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › 沖縄タイムス杯 C強化大会準決勝 決勝

2016年09月04日

沖縄タイムス杯 C強化大会準決勝 決勝

準決勝
vs西原バックス

先攻スタートの牧港マリナーズ!
バックスのピッチャーの牽制に悩まされましたが
マリナーズも負けてないよ!
マリナーズ
ナイスバッテリーで三振の連続!!
そしてよく打ってた(♡´ ˘ `♡)
終わってみたら




ただいま
浦城タイガースvs当山ライオンズ



午後当山ライオンズと
決勝戦です!!


試合結果は… 11-7で準優勝(。uωu。)


なかなか優勝できませんw
ブログ更新する気にもならず、
今に至りすみませんm(__)m
私が凹む以上に子供たちもっともっと悔しいはずなーって思います。

たまにはマリナーズLINE



大会のときは
マリナーズLINEで実況中継!!
ヒット、アウト、牽制〜
その時のプレーが実況されるので
見てるだけで、実際試合見てるような感覚に(♡´ ˘ `♡)
終わる頃には100件超えも
いつも、実況してくれるママさんには
感謝してます。

いつか、「優勝ー!!!」
の文字も見たいね( ´ ꒳ ` )ノ


みんな試合に出場させてあげたかったケド、出れなかった子の悔しさと上達したい意欲でもっともっと成長したマリナーズが冬季大会には見れるでしょう!!

とりあえず今週末
沖縄タイムス杯Bチーム強化大会!!

優勝目指し、1勝でも多く勝ち残るぞ!!
頑張れマリナーズ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و







Posted by 牧港マリナーズ at 10:38│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。