てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › 春季大会ABC

2017年03月13日

春季大会ABC

長らく更新できず、すみません(。uωu。)


去った2月新チーム初の大会春季大会があり、牧港マリナーズは人数少ないながらもギリギリABCチーム出場することになりました!!

まずは代表Aチーム
1回戦vs仲西BBC
6-1 マリナーズ勝利

2回戦vs宮城ドリームス
12-2 マリナーズコールド負け

課題も多く、まだまだ新チームこれからです!!!


Bチーム
1回戦vs前田ホークス
4-3で前田ホークス勝利!!

マリナーズエース欠番なのに1点差w
マリナーズエース欠番だから1点差w

出場した選手たちはどう捉えるのでしょうか?笑
新メンバーも加入したBチーム!!!
みんながみんなエースになれるように頑張りましょう( ´ ꒳ ` )ノ


Cチーム
1回戦vs港川アルファ
0-1 マリナーズ勝利✨

準決勝vs前田ホークス
11-8 マリナーズ勝利✨

決勝戦vs当山バックス
6-7

マリナーズ準優勝おめでとう㊗️



Bチーム同様
新メンバー加入の10人で挑んだ初の春季大会!!
ギリギリ人数の中、試合前には怪我人続出wどうなることやらと思われたCチームでしたが、一人一人のパワーでメダル獲得!!
新加入で初めてのメダルの子もいれば、
昨年の大会からメダル3個目?の子も♫

今回のメダルは自分たちの手で獲得したメダルになりました✨

あと1点ではありますが、まだまだ
これからのCチームの活躍に期待!!

このCチームメンバーから代表入りする子も出てくるかな✨!!

新体制の牧港マリナーズ
今年度もまた応援よろしくお願いします






Posted by 牧港マリナーズ at 11:09│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。