てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › 島田杯予選 STGカップ 準決勝vs沢岻ロケット 決勝戦vs浦添タイガース

2017年07月13日

島田杯予選 STGカップ 準決勝vs沢岻ロケット 決勝戦vs浦添タイガース

2017.7.2
第1回STGカップ争奪学童軟式野球大会

準決勝vs沢岻ロケット

Cチームエースがまさかの前日ケガにより
ベンチスタートw

案の定、沢岻に押され途中からエース登場

牧港M 20042 8
沢岻R 40000 4

牧港マリナーズ決勝進出!!!!

決勝戦vs浦添タイガース

終始押されw
牧港M 00100 1
浦添T 2202/ 6

Cチーム.県大会の出場を目標に
おじいちゃん、おばあちゃん、マリナーズOB、父母会、代表チームの
たくさんの応援に盛り上がりました♫

優勝は逃したものの、またこの悔しさで強くなってくれることでしょう✨
(今のBチームのように♫笑)

島田杯予選たくさんの応援ありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ

今週末は代表チーム6年ぶりの
糸満県大会です!!
昨日はみんなで会場下見もして来ました!!

まずは1勝目指して頑張ります!!
応援よろしくお願いします♫

頑張れマリナーズ( ´ ꒳ ` )ノ








Posted by 牧港マリナーズ at 15:03│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。