てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › 第128回沖縄県学童軟式野球野球大会 〜おきでん旗争奪

2017年07月17日

第128回沖縄県学童軟式野球野球大会 〜おきでん旗争奪

2017.7.15
第128回 沖縄県学童軟式野球大会
第23回 おきでん旗争奪学童軟式野球大会

6年ぶりの県大会出場
第1試合
vs光洋マリンズ

先攻牧港マリナーズ
1.ともき セカンド
2.かいり ピッチャー
3.こうた ショート
4.そうと キャッチャー
5.ゆうへい ライト
6.ゆうた センター
7.りゅうせい ファースト
8.りゅあ レフト
9.りんと サード

1回表
かいりのホームランで1点先制!!!
流れが良いように思えたが、その後続かずw
1回裏
牽制、送球エラーからの2点www

その後もいつも堅い守備のマリナーズの野球ができずエラー続きの

5回
10-1のコールド負けw

牧港マリナーズ初戦敗退〜

自分たちの思うような野球もできず
呆気なく6年ぶりの県大会終了しました。


何か選手たちに残るモノがあったと思いたいですが、県大会出場を経験に次に繋がる野球をして欲しいです!!

たくさんの応援ありがとうございました


今後の予定!!
8/5.6トロピカル杯
第1試合 宜野湾ベースボールキッズ

宜野湾NO.1チームとリベンジ試合です!!

応援よろしくお願いします♫
頑張れ牧港マリナーズ( ´ ꒳ ` )ノ











Posted by 牧港マリナーズ at 12:45│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。