てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › 春季大会Aチーム 2回戦

2015年02月18日

春季大会Aチーム 2回戦

春季大会Aチーム 2回戦

一試合挟んで、いよいよ2回戦スタート!

2回戦の相手は、前田ホークスさんです。

春季大会Aチーム 2回戦

一回戦の大量得点とは違って、投手戦の試合となりました(;´・ω・)

春季大会Aチーム 2回戦

見ている方は、毎回ハラハラドキドキ・・・

そうしたら、3回の表に一点先取されてしまいました(>_<)

でも、1点に抑えて踏ん張りました♪♪すごい!

今までとは違って、点を取られても崩れることなく、がっちり守ることができるなんて、、、

成長に感動ですうわーん

春季大会Aチーム 2回戦

春季大会Aチーム 2回戦

春季大会Aチーム 2回戦

春季大会Aチーム 2回戦

春季大会Aチーム 2回戦

なかなか同点に出来ないマリナーズ。

ですが、相手の攻撃も0点に抑えて踏ん張っていたところにチャンスがアップアップ

春季大会Aチーム 2回戦

塁に出たランナーが、相手の送球ミスで、ホームインぶーん

春季大会Aチーム 2回戦

やったね!!!

この勢いのまま、勝利へ!

春季大会Aチーム 2回戦


と、皆で逆転しようと必死に頑張りましたが・・・

7回表に3点取られてしまい、4-1で負けてしまいましたうわーん

春季大会Aチーム 2回戦

春季大会Aチーム 2回戦

絶対に勝てると信じていたマリナーズのメンバーも悔し涙(T_T)

そんな子供たちに、大人も涙・涙でした。

次の大会には、もっともっと成長した姿が見れるかもしれないですねおすまし

今回は、牧港小学校での試合ということで、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんと、たくさんの応援をありがとうございました!

2月21日にはBチームの大会がスタートします(^O^)
またまた応援よろしくお願いします♪♪





タグ :春季大会


Posted by 牧港マリナーズ at 16:37│Comments(2)大会
この記事へのコメント
いいね➰面白い試合してるね➰
Posted by 楽しくがんばれーマリナーズ at 2015年02月20日 22:22
楽しくがんばれーマリナーズさん

コメントありがとうございます(^o^)

最近は見ていて楽しい試合をしています♪♪
なかなか勝てませんが・・・(;'∀')
Posted by 牧港マリナーズ牧港マリナーズ at 2015年03月01日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。