てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 練習試合

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年05月06日

やんばる野球祭り 合宿

5/3、5/4 やんばる野球祭り
参加を兼ねて一泊2日の合宿を行いました⚾️

合宿1日目
一試合目 対 許田少年野球 ○
二試合目 対 名座喜少年野球 ●





初日は子供たちワクワク、ドキドキ少し浮かれた気持ちもありながら試合がはじまると、
しっかり声かけ声出ししながら試合に挑んでましたが
二試合目の後半は集中力が落ち大きな失点もあり最後まで気を抜かず集中できるようにしていこう👀

合宿2日目
一試合目 対 すいらんマーリンズ ○
二試合目 対ミラクルキッズ ○









違うチームになったかのようにバッティングが好調Σ(・□・;)走攻守ともに最後まで集中できてて 次回に期待ももてるような仕上がりでした😊

スポ少に向けていい合宿になりました🙇‍♂️
スポ少
5/12 牧港小学校会場 第3試合目
応援よろしくおねがします

また明日からの日常生活をしっかり過ごすようにやっていきましょう



「日常生活でいい判断ができないやつに、グラウンドでいい判断ができるわけがない。」

平尾 誠二(ラグビー日本代表監督)

関わっていただいたすべての方に感謝🙇‍♂️
ありがとうございます  

Posted by 牧港マリナーズ at 14:13Comments(0)練習試合

2018年12月26日

毎年恒例の記録会

毎年恒例4チーム合同
クリスマス記録会♫

牧港マリナーズ、
内間ベアーズ、
宮城ドリームズ、
神森ロイヤルズ

午前中は練習試合
お昼は牧港マリナーズママお手製カレー
午後から記録会!!

今年も沢山のご参加ありがとうございます

新年1月3日の初打ち
毎年恒例OB野球もたくさんの
ご参加お待ちしております!!

当日は豚汁予定です♫♫










  

Posted by 牧港マリナーズ at 13:15Comments(0)練習試合

2015年04月30日

西原バックスさんと宮城ドリームズさんと練習試合


4月26日は当山小学校で、西原バックスさんと宮城ドリームズさんと練習試合をしました(^o^)

Aチーム午前は西原バックスさんと対戦僕ボクサー



ピッチャーも調子よく投げることができ、バントや走塁成功も多くて、8-4で勝利ピカピカ



前日の練習の成果が出ていたかな?(≧▽≦)

Cチームも反対側で試合をしました♪













Aチームはお昼を食べてから午後は宮城ドリームズさんと対戦!



お父さん達のノック練習♪♪

おそろいのポロシャツかっこいいねハート

























6年生お兄ちゃんと4年生弟の兄弟バッテリー♪
A代表では初めて組んだかも?



午後の試合は、なんだかメンバー全員が元気なく・・・(;´Д`)

ピンチの時でも声を出して、メンバーのモチベーションを上げる方法はないものか・・

攻撃でチャンスが来てもなかなか生かすことができず、1-7で負けちゃいました。

練習試合久しぶりの敗戦ガ-ン

でも得られるものも多かったかもおすまし
次の試合までに克服できるように頑張りましょう♪

今回は、新Bチームも試合をしました(^o^)

なかなか試合をすることがないBチーム。
ベストメンバーではなかったけど、みんな意気揚々♪





















3-9で負けてしまいましたが、みんな楽しそうでした(≧▽≦)

また試合をやりたいね♪

今回もたくさんのお父さんお母さんが応援に来ていただき、ありがとうございました!

  


Posted by 牧港マリナーズ at 11:23Comments(0)練習試合

2015年04月07日

新報杯開会式と宜野湾レッドシャークスさんとの練習試合


いよいよ新報杯スタートアップ

4月5日(日)は、宜野湾市立野球場で開会式がありましたおすまし







みんな、大きい口を開けて大声出して頑張りました~ピカピカ
行進賞を狙っていましたが、残念ながら逃してしまいまして・・・
きっと3位だったはずよ~(笑)←2チームのみの賞だったので^^
それくらいに元気な行進でしたサクラ



マリナーズは2回戦からなので、4月11日(土)から初戦です♪

というわけで、学校へ戻ってきてから宜野湾レッドシャークスさんと練習試合をしました。

午前中の1試合目









































8-4で見事勝利\(≧▽≦)/

午後に2試合目

































6-4で勝利\(≧▽≦)/

ただ、急激に暑くなったからか、元気のないマリナーズメンバー(;´Д`)
なかなか大きな声が出てこず、やる気の見えない態度に監督やコーチに注意される場面が多かったです。

これからどんどん暑くなってくるので、早く慣れてくれるといいな~ぐすん



練習試合10連勝したものの、課題の多い内容に反省会・・・

土曜日からは大事な大事な新報杯です。
課題を克服して頑張ってくれーアップ

宜野湾レッドシャークスさん、練習試合をありがとうございました!


また、たくさんのお父さんお母さんも応援にきて頂きました(≧▽≦)
いつもいつもご協力ありがとうございます♪♪

  


Posted by 牧港マリナーズ at 11:25Comments(0)練習試合

2015年03月21日

沢岻ロケットさんと練習試合


3月21日(土)は、牧港小学校で沢岻ロケットさんと練習試合をしましたアップ

代表メンバーは、午前と午後に1試合ずつの試合。

















































午前は、19-2と勝利!

午後も、11-3と勝利しました!キラキラ 

どんどん成長していく代表メンバー♪♪

4月の大会が楽しみですね(^o^)



低学年も反対側で試合をして、全勝したそうです♪♪

マリナーズ、強くなっていますよ~ハート
  


Posted by 牧港マリナーズ at 22:45Comments(0)練習試合