てぃーだブログ › 牧港マリナーズ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年07月04日

一旦、肩の力をぬいて 休憩

新代表
大会でもなかなか結果がでなく
最近では主力メンバーの怪我やら
万全ではないです・・
長い暗やみが続いてる状態ですが耐えて耐えて耐え抜いた時に必ず目の前を照らす灯りがみえてくる☀️その時みんなでおもいっきり笑おうなぁ〜😁

🙇‍♂️感謝🙇‍♂️

チップチップでのトレーニングからの






ボーリングゥー🎳







  

Posted by 牧港マリナーズ at 16:57Comments(0)いろいろ

2019年06月20日

Cチーム強化大会

6/15 Cチーム強化大会 結果

浦添タイガースさんに7-2 と敗北😭



4回まで 3-1 となんとかくらいついてましたが最後は力尽き完敗
4年生以下も頑張ってました 少しずつですが上達してるのを見せてくれてました✌️


3年生軍団がこの大会、経験をとうしてこれから上達してくれれば良い結果につながりそうな試合でしたね


4年生以下の 上達が今後の課題かなぁ〜😅

次は島田杯予選頑張ろう😃
全てのことに感謝🙇‍♂️ 応援📣ありがとうございました
朝から父母の協力🤝役員の方々ありがとうございました  

Posted by 牧港マリナーズ at 10:05Comments(0)大会

2019年06月13日

浦添学童野球Cチーム強化大会


今週土曜日 6/15 Cチーム強化大会😊

ワクワクドキドキ💓
このメンバーでは初めての大会
ハリッキッテがんばろぅ〜

3年生軍団😊↑↑


Cチーム1番先輩


お茶目だけどやるときゃやるぜ


だぁ〜なんか ちょうだい〜


代表の応援も📣頑張ってるよ〜


あぃ〜〜ん


あきさみよ〜 最高の笑顔☺️


お、お、親指が・・・? どぉしたーΣ(・□・;)


ピース✌️ かわえぇの〜😍


何見てるかね〜 笑


こっちも 何見てるかね〜 笑


⚾️対戦相手は 浦添タイガースさんです
🏫会場 牧港小学校

応援📣よろしくお願いします🥺




  

Posted by 牧港マリナーズ at 17:24Comments(0)

2019年06月09日

6月9日の記事


本日の活動
今日6/9 牧港小学校で練習試合を行いました

春季、夏季大会と浦添ブロック県大会出場を決めた浦添タイガースさんをむかえての練習試合でした😊

代表結果
1試合目 1-1 引き分け
2試合目 8-4 雨天で7回ウラ最後の攻撃まで行けず 負け

主力ケガ人は2人と万全ではない中でしたが
ここ最近の試合では悪くなかったかなぁ
雰囲気も○
エラーもほとんどなくて○

タイガースさんも調整での試合結果なので大会になるとそうとう手強いのでそれまでに個人個人のレベルアップも必要かな

低学年
1試合目 18-0

しっかり振ってバンバン当ててくるので
守備の練習しっかり
とれるアウトをしっかりとっていけるように頑張ろう😊
浦添タイガースさん 練習試合ありがとうございました🙇‍♂️

熊本派遣が決定して
子供達も少しずつではありますが一人一人変わろうと努力してます

マリナーズOBのみなさぁーん😆
資金造成の協力もぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♂️

今日も全ての方に感謝☺️  

Posted by 牧港マリナーズ at 19:21Comments(0)

2019年06月03日

学童野球ワラビー杯 浦添ブロック

努力は必ず報われる。

もし報われない努力があるのならば、

それはまだ努力と呼べない。



王 貞治(プロ野球監督)



6/1 開会式 後3試合当山Lさんに挑みました

先攻でスタートし先制できずウラを3人で抑えるも攻撃につなげられず二回ウラにエラーなども重なり4失点😂


1日70球ルール 気にせず己のピッチングで勝負すべきだなーと痛感







その後2点は返すものの追い付かず

牧港M 0000200 2
当山L 0400000 4

結果は初戦敗退と😂県大会はまだまだ届きそうにありませんが冬季までにはもっと心技体を鍛えて万全の体制で挑めるように日々努力⚾️

関わっていただいた全ての方に感謝
⚾️応援ありがとう📣ございました⚾️
  

Posted by 牧港マリナーズ at 06:55Comments(0)大会