新報杯に向けてカツ(勝つ&喝)カレー

牧港マリナーズ

2015年04月04日 22:17


いよいよ明日から新報杯がスタートです

優勝目指して頑張っている子供達に、お母さん達から「カツカレー」をプレゼント♪♪

「勝つ」はもちろんだけど「喝」も入れてもらって、絶対に優勝を掴みとってほしいです





前回は、甘口のみだったのですが、今回は中辛も用意。
意外と中辛を選ぶ子供が多くてびっくりー

みんな、大人だねぇ~(笑)





















カレーを食べた後は、アイス









これで優勝間違いなしだね(≧▽≦)



お母さん、お父さん達にお礼もしっかりとしてくれました♪♪

キャプテンの言葉

「勝って勝って勝ちまくって優勝します!」

有言実行!



かわいい声援ももらっちゃって、こりゃもう頑張るしかないね(≧▽≦)

練習最後には、行進の練習もしましたよ~。
みんな、大きい声でキレイに行進していました♪





いよいよ明日は新報杯の開会式!

マリナーズは二回戦からなので、試合は来週の土曜日からとなります

明日は、開会式の後に練習試合の予定。
勝って新報杯へと弾みをつけたいですね!

頑張れ!

本日、カレーを作って下さったお母さん、ありがとうございました(≧▽≦)
また、差し入れや場所の確保、更に準備や片付けなどたくさんのお父さんお母さんにご協力頂きました♪♪
ありがとうございます!


関連記事