子供忘年会&又吉投手講演会

牧港マリナーズ

2016年12月28日 00:54

今日は今年1年頑張った子供たちに忘年会ということでお昼ご飯みんなでバンボッシュへ!!!

学年ごとにかたまるかな?と思っていたけど、みんなバラバラ自由席!!!
まぁ、学年関係なく仲良しということで♫

みんな思い思いお肉取って食べてましたゎ!!
母たちも笑

たくさん食べて大きくなってね( ´ ꒳ ` )ノ








今年の代表チーム成績は
春季3位、新報杯3位、嘉麻の里3位...
と、まずまずの成績だったのではないでしょうか?
課題の残る試合結果となりましたが、
来年以降は後輩たちがやってくれるでしょう!!!!
期待します( ´ ꒳ ` )ノ

夕方は元仲間ジャイアンツで中日ドラゴンズの又吉投手講演会!!
質問もさせてもらって良い経験になりました。
この中から将来のプロ野球選手楽しみにしててね♫


そんな後輩たちとの交流会
マリナーズ恒例新年の初起こしを

2017年1月3日
牧港小グランド
10:00〜? (時間確認しますね)

OB.OGの皆様昔のマリナーズユニフォーム着て遊びに来て下さい( ´ ꒳ ` )ノ

お昼豚汁炊き出し用意してお待ちしております!!

明日で2016年打ち納め。
皆様良いお年を♫


関連記事