てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › ひとりごと › 愛校作業

2012年09月14日

愛校作業

こんばんは~ニコニコ
台風が気になりますが、、、雷

明日は愛校作業がありますよ~ピース

それと、、、てだこ杯の開会式もあります。
そこで
Aチームは愛校作業に参加できないということで

昨日、今日とがんばりましたパンチ!

昨日は、お父さんたちが草刈機等をしようして

がんばりましたよ~汗 汗 汗

愛校作業

愛校作業

愛校作業

もちろんお母さんたちもがんばってましたよ~汗 汗 汗

愛校作業

今日は
明日参加できない部員が
刈り取った草を
片付けましたピース

愛校作業

愛校作業

愛校作業

昨日、今日と参加した父母のみなさん
平日にもかかわらず
時間をつくっていただき
ありがとうございましたラブ

そしておつかれさまでした愛校作業
BCチームは明日、
親子で参加してくださいパー

明日、、、
雨降りませんように!!!






Posted by 牧港マリナーズ at 22:23│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
こんばんは!初コメントです!

この父母力が子供たちの力になると思います!

素晴らしいですね! 
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年09月14日 23:54
野球部の父母の皆さん、子どもたち、こんにちは。愛校作業お疲れ様でした。木の剪定や、草刈りなど2日間にかけてやっていただいたみたいで、運動場周辺がすっきりしました。
職員を代表して、お礼申し上げます。本当にありがとうございます。
Posted by 牧小職員 at 2012年09月16日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。