てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › てだこ杯開会式!

2012年09月17日

てだこ杯開会式!

こんにちはニコニコ
みなさん台風被害は大丈夫だったでしょうか?


台風前日に
てだこ杯の開会式に参加しましたピース

雨の中

スタンド席での開会式となり入場行進はなしで開会しました!

てだこ杯開会式!

てだこ杯開会式!

てだこ杯開会式!


今回、牧港マリナーズがアナウンス担当ということで
この2人が引き受けてくれましたよピース

てだこ杯開会式!

無事任務完了!

お疲れ様でしたラブ

台風で試合がのびてしまい来週になりました!

みなさん何かと変更事項が多いと思いますが

マリナーズニュースで確認お願いしま~すパー









Posted by 牧港マリナーズ at 17:13│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。