てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › ひとりごと › 台風(+o+)

2012年09月29日

台風(+o+)

こんばんは~おすまし

みなさん台風はどう過ごしてますか?

今年は隔週で台風がきてるような、、、、雷

明日の運動会も10月2日(火)に延期になりましたね~
うわーんうわーんうわーん

給食ありの運動会、、、

ママたちのお弁当作りもなく、、、
前日の場所とりもなく、、、
変な感じですがガ-ン
(ちなみに場所取りは当日、7時半からだそうです)
日頃、頑張ってるこどもたちを応援しましょうピース


来週は大会が続く予定です!

マリナーズニュースで確認してくださいピース

まだまだ風が強いです

みなさん気をつけてくださいね~パー

台風(+o+)




Posted by 牧港マリナーズ at 19:03│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。