てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › ひとりごと › Happy Birthday♪

2013年01月17日

Happy Birthday♪

今月は監督の誕生日でしたよピース

Happy Birthday♪
平日の練習終了後みんなで
Happy Birthdayを歌い、、、

キラキラ おめでとうございますキラキラ 

が終わったあとに事件はおきました汗


なんとケーキが、、、、、、、


Happy Birthday♪



こんな感じになっちゃいまして、、、、

それを、、、
部員たちが、、、、



Happy Birthday♪


食べちゃいました!


ケーキは監督に
おいしくいただいてもらうつもりでしたが、、、、汗汗

これはなにかすごいことが起こるかも、、、(笑)



今週末は寒くなりますよ~雪

体調管理には気をつけましょう!



みなさ~ん


改めて、、、

マリナーズにとってすばらしい
勝利ある年でありますように、、、、キラキラ 



Happy Birthday♪












Posted by 牧港マリナーズ at 13:19│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
牧港マリナーズさん こんにちは!

監督さん お誕生日 おめでとうございます。
ケーキは残念でしたが、
みんなの気持は充分伝わった事でしょう!
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月17日 16:30
マリナーズの皆さんこんにちは!
そして、誕生会を企画して頂いたマリナーズ関係者の
皆さ~ん、毎年素晴らしい誕生会をありがとございます。

誰もが1度はやってみたいケーキぶっつぶし攻撃!があり、
後に続いた子供達、戦いの20秒(凄かった)もありで、
一生、皆の心に残るサプライズでした。

ケーキ飛びつくこの貪欲さを試合で出せれば…と思いつつ
今年は凄い事が起きそうです!

今年も皆で協力し合って頑張っていきましょう!!

本当にありがとうございました。


PS1:顔でなくてよかった…
PS2:T利さんは責任を感じ新しい物を家まで届けてくれましたよ。
Posted by 監督です。 at 2013年01月18日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。