てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › うるま市長杯結果

2014年08月21日

うるま市長杯結果

うるま市長杯結果

遅くなりましたが、うるま市長杯の結果ですびっくり!!

1回戦は山内タイガースさんと対戦しました。

1回裏に山内タイガースさんに7点を取られてしまいましたガ-ン

マリナーズの打線もなかなか打てず、2回裏に1点を取られ、0-8に。。。

ですが、初回に7点取られていたのを、1点に抑え良いムードに♪



3回裏には、センターからの素晴らしい返球で、ホームアウト!!!

この流れのまま、4回表の攻撃パンチ!

3番が出塁すると、5番のライトオーバーのヒットにより1点を返すことが出来ましたキラキラ 

結果としては1-8の5回コールド負けとなってしまいましたが、好プレーもあり見ごたえのある試合でした。

会場がうるま市と遠い場所でしたが、来てくれたお父さんとお母さん、応援ありがとうございました!

次の公式戦では一勝出来るように頑張りましょうぶーん





来週は、BチームとCチームのタイムス杯がスタートしますよ~(*´▽`*)




Posted by 牧港マリナーズ at 14:19│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。