てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › タイムス杯BCの結果です

2014年09月01日

タイムス杯BCの結果です

2014年タイムス杯BC


8月30日に、第5回沖縄タイムス社浦添販売店学童軟式強化大会が行われました。

マリナーズも5年生と4年生のBチーム、
3年生と2年生、1年生のCチームが参加しました。

今回は、BチームとCチームが同じ日に試合があるということで
それぞれにギリギリ10名登録びっくり!

誰かが休んだら試合が出来ないという厳しい状況の中、誰も休むことなく元気に試合に挑むことが出来ましたニコニコ

Bチームの初戦は浦添タイガースさん。

Bチーム一回戦(2014年タイムス杯)


みんな気合いが入っていて、1回表の攻撃で足の速い1番がランニングホームランで1点先制びっくり!!

この調子で行けるかと思いきや、1回裏に2点を取られて逆転されちゃいましたタラ~

2回裏に3点追加されてしまい、1-5ぐすん

でもまだまだ!

3回表に1点を返しましたが、その裏に1点を追加されて4点差のまま最終回。

「絶対に逆転するぞー!」

と、最後まで諦めない気持ちで挑んだ最終回。

ランナーをためて、5番のヒットで2点を返しましたが、逆転することが出来ませんでした(;´Д`)

残念ですが、勝利まであと少し!

Cチームは2回戦が初戦で、前田ホークスさんとの対戦でした。

タイムス杯BCの結果です


3年生以下のチームということで、17対1というスコアで3回コールド負け。

私は観戦することが出来なかったのですが、
いつもの元気なCチームとは違い、緊張でガチガチだったそうですガ-ン

自分達の実力が全く出せずに初戦が終わってしまって、とても悔しかったと思います。

将来有望なCチームなので、今後の為にも良い勉強になったことでしょうぶーん

次はリベンジして下さいね(*´▽`*)


<<大会の様子です♪>>



今回は、子供達からの「行進賞が欲しい!」という要望があり、通常の練習後に行進の練習も毎日行ってから本番に挑みました。
残念ながら、行進賞はゲットできませんでしたが、他チームに負けない大きな掛け声を出して、入場しました!

また、行進賞も狙っていきましょう♪



Posted by 牧港マリナーズ at 22:22│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。