てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › ひとりごと › スポーツ少年団交流祭

2014年09月06日

スポーツ少年団交流祭

2014年スポ小交流祭
今日は浦添市スポーツ少年団交流祭アップ

朝からの雨で、どうなるかと思っていましたが、高学年の綱引きだけは出来ました(≧▽≦)

少数精鋭のマリナーズは、2年生から6年生まで力を合わせて頑張りましたびっくり!!

スポーツ少年団交流祭

牧港小男子バスケ部の応援もあって、2回戦突破アップアップ

3回戦はてだこ相撲部に完敗・・・がーん
綱引きが始まった途端に飛ばされてしまいました(笑)

でも、女の子と低学年が混ざっての選手8名。
よく頑張った!

綱引きが終わったあと、雨天中止となりました~。

大雨の中、みんな大はしゃぎでびしょ濡れになって、芝生でスライディングしたり・・・(;'∀')オイオイ
男の子は雨でも元気ですねぶーん

スポーツ少年団交流祭

雨の中、引率して頂いたお父さんお母さん、ありがとうございました!
風邪をひかないように、体を温めてくださいね(*´▽`*)





Posted by 牧港マリナーズ at 22:19│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。