てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › てだこ学童軟式野球大会の結果

2014年09月16日

てだこ学童軟式野球大会の結果

てだこ杯01

9月13日(土)からの『てだこ学童軟式野球大会』に、Aチームが出場しました!
この大会を合わせて、Aチームの公式試合はあと2回。。。。

頑張って悔いのない試合をしてほしいですおすまし

<< 1回戦 >>

初戦は浦城ファイターズさんとの対戦でした。

この試合、マリナーズの打線が爆発びっくり!!

今までなかなかヒットが打てなかった選手も、この試合で二打席ヒット音符オレンジ

てだこ学童軟式野球大会の結果
この笑顔とガッツポーズ♪♪

先発したピッチャーも初回を抑え、その後も伸びのある球で相手を1点で抑え、最終回は気持ちよさそうに投げていました(∩´∀`)∩
途中からはみんなから笑顔も出て、リラックスムード。
だけど、いつもより集中力も高く、キッチリと締めるところは締めてマリナーズが成長したなぁって感じた試合でしたキラキラ 

結果、11-1の5回コールドで一回戦突破を果たしましたハート



<< 2回戦 >>

2回戦は前田ホークス2さんと対戦。

てだこ杯2回戦01

みんな、やる気満々ガッツポーズ

初回はお互い0点で、相手を抑えることが出来たものの、少しずつ点を入れられ、5-0(;´Д`)

マリナーズも点を入れるチャンスがありつつ、最後の一本がでない苦しい展開。

最終回の攻撃。

「絶対逆転するぞー!」

というキャプテンの掛け声に気合い十分。

しかし、あっという間に2アウト・・・(;´Д`)オネガイ!!!


だけど、ここからがいつものマリナーズとは違っていた!

2アウトながら、満塁のチャンスをつかむびっくり!!

ここで出てきたのは、マリナーズのエース☆

彼なら必ず打ってくれる!

みんなの期待を背負って立ったバッターボックスで、見事にツーベースヒットびっくり!!びっくり!!

てだこ杯2回戦03

さすが!我らがエース!
やってくれました(≧▽≦)

これで、5-3と2点差!

このまま押せ押せで逆転を狙いますが、試合終了となってしまいました。

逆転ならず(>_<)

もう少しで勝利をつかめるところだったけど、残念ぐすん

だけど、とても成長したマリナーズを見ることが出来て、次の大会が楽しみです♪

今回の大会でもたくさんのお父さんとお母さんが応援に来ていただき、ありがとうございました!
次の試合が最後となりますので、最後まで見守って下さいね(*^▽^*)








Posted by 牧港マリナーズ at 23:13│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。