てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › お知らせ › 冬季大会とスポBチームの抽選会

2014年10月26日

冬季大会とスポBチームの抽選会

冬季大会とスポBチームの抽選会

Aチーム最後の大会、冬季大会が迫ってきました。

その抽選会が10月25日(土)に行われました。

抽選結果は・・・

・Aチーム初戦 前田ホークスさん

・Bチーム初戦 港川アルファさん

・Cチーム初戦 前田ホークスさん


となりましたおすまし

Cチームはタイムス杯でも初戦で前田ホークスさんと対決したので、縁がありますね~(*'▽')
http://makimari.ti-da.net/e6703141.html

前回はコールド負けとなってしまいましたので、今回はリベンジ果たせるか?!
乞うご期待びっくり!!

Aチームは最後の大会なので、悔いのないように全力を出し切って頑張ってほしいです。
お父さんとお母さんに、今まで頑張ってきた成果を見せられるといいですね。

Bチームは、新Aチームに向けて次につながるような試合を楽しみにしています(^O^)

さて、Bチームにはスポーツ少年団の大会も12月にあります。
その抽選会も行われましたよ。

さて、抽選結果は・・・

・初戦 宮城ドリームズさん


Bチームとして最後の大会です♪♪

これから、冬季大会とスポ小と続きますので、引き続きお父さんお母さんのご協力をよろしくお願い致します。




Posted by 牧港マリナーズ at 22:17│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。