てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › Cチーム冬季強化大会!

2014年11月22日

Cチーム冬季強化大会!

Cチームの冬季強化大会が11月22日(土)スタートしました。
場所は伊奈武瀬球場で第一試合です。
相手は前田ホークス!
少し肌寒い中、Cチームは元気にウォームアップを行い試合に備えます。

Cチーム冬季強化大会!

Cチーム冬季強化大会!

試合開始直前!
スターティングメンバーの発表です。

Cチーム冬季強化大会!

さあ!
いよいよ試合開始です!

Cチーム冬季強化大会!

先攻は前田ホークス、われらが牧港マリナーズは後攻でのスタートです。

先発のピッチャーの立ち上がりを攻められて、先制点を奪われてしまいました・・・

このまま追加点を取られるかと思いましたが、そこはチームワークで前田ホークスの攻撃を凌いで1回表の攻撃が終了。

その裏のマリナーズの攻撃は打線がつながらず0点で終了。

2回表の前田ホークスの攻撃を固い守りでしのぎ、マリナーズの裏の攻撃へ。

この回は監督の采配が的中し、逆転に成功!!
この勢いのまま行ける!
と思いましたが、前田ホークスが5点を追加し逆転を許してしまいました。

その後のマリナーズの攻撃で1点を返して、いよいよ反撃!
と行きたかったのですが、マリナーズの攻撃もここまで・・・・

最終回に前田ホークスに1点を追加され、残念ながら1回戦敗退となってしまいました。

でも、ボールに向かっていくあの姿・・・少しでも得点に絡むようにするためのあの走塁・・・
決して負けてなかったと思いますよ~

これからの活躍に乞うご期待です!!





Posted by 牧港マリナーズ at 10:00│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。