てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 練習試合 › 交流会

2014年12月29日

交流会

交流会

12月27日(土)は、浦添市内5チームによる2014年を締めくくる交流会でした(^O^)

出場チームは

・牧港マリナーズ

・浦添タイガーズさん

・仲西BBCさん

・宮城ドリームズさん

・港川ヤンキースさん


の5チームおすまし

交流会

交流会

午前中は練習試合をして、

交流会

交流会

午後からは、スピードガンを使っての記録会や遠投記録会をしました。

お母さんの各チームリレー対決では、マリナーズぶっちぎりで1位サクラ
2チームのみの出場でしたけど(笑)

お父さんお母さん、子供達も楽しんだ一日でした♪

朝早くから、お手伝い頂きましたお父さんお母さんありがとうございました(≧▽≦)

2014年の野球納めということで、27日でマリナーズの練習は終了です。

たくさんのお父さんお母さんのおかげで無事1年を終えることが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

2015年は1月3日からスタートです!

インフルエンザが流行していますが、体調を崩さないようにお気を付け下さい。

2015年もマリナーズにとって良い一年になりますように・・・ハート

皆様、良いお年を(*^▽^*)




Posted by 牧港マリナーズ at 17:07│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。