てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 練習試合 › 今年初の練習試合

2015年01月06日

今年初の練習試合


今年初の練習試合です\(^o^)/

西原南小学生で、

・西原南ファイターズさん

・豊見城ジュニアさん

・長田ブレーブスさん

と、対戦しました(^^)



最初は、長田ブレーブスさんと対戦。

7-5で勝利♪───O(≧∇≦)O────♪




次は豊見城ジュニアさんと対戦。

2-2の同点でした(^ ^)

あと少しで勝利!





午後は、西原南ファイターズさんと対戦。

スコアは、わからないほどの大差で負けました、、、(。-_-。)

5年以下の試合は、3試合で、4年以下のCチームは1試合でした。







6年生が審判をしてくれましたよ〜\(^o^)/
ありがとうね〜

BチームもCチームもベストメンバーではなく、5年生から2年生まで混ぜての練習試合でしたが、とても良い勉強になったと思います。

西原南ファイターズさん、豊見城ジュニアさん、長田ブレーブスさん、練習試合をありがとうございましたm(_ _)m

また、年始開けにも関わらず、お手伝いして頂きましたお父さんお母さん、ありがとうございましたm(_ _)m

土曜日にはBチーム最後の大会、スポ少が牧港小学校であります!

優勝目指して頑張りましょう〜\(^o^)/



Posted by 牧港マリナーズ at 20:34│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。