てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › スポ小Cチーム2回戦

2015年07月28日

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

いよいよ2回戦(^o^)

対戦相手は前田ホークスさんです。

公式戦では、何度も戦っている相手ですが
実は一度も勝ったことがありません(;'∀')

苦手意識からなのかどうかはわかりませんが、
ここで勝利して、何とかその意識を打ち破ってほしいところですパンチ!

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

初回から満塁のピンチ(;´Д`)

ですが・・・

スポ小Cチーム2回戦

お見事!ホームでアウト!

0点で抑えて、大興奮のメンバーピカピカ

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

この調子で攻撃も波に乗りたいところです♪

そして、マリナーズ初回の攻撃!

先頭打者が出塁(≧▽≦)

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

やったね!先制点びっくり!!

メンバーのテンションも上がって、この調子だとイケるかもハート

と、思っていたらドキドキの展開(;'∀')

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

焦ってからのエラーから、ピッチャーの乱れもあり

1点を返され、、、、

2点目を入れられ、、、、

とうとう3点目を取られて、3-1に(>_<)

マリナーズの打線からも、快音がなかなか聞こえず
ついに最後の攻撃。

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

みんな真剣な顔僕ボクサー

スポ小Cチーム2回戦

そこで先頭打者が出塁(≧▽≦)

スポ小Cチーム2回戦

三塁まで進みましたが、惜しくもホームアウト!

スポ小Cチーム2回戦

悔し泣き(;_;)

スポ小Cチーム2回戦

残念ながらスリーアウトで試合終了・・・

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

スポ小Cチーム2回戦

ピンチが多い中

何度も耐え抜き

本当に成長したなぁ~と思いつつ

2回戦突破の壁は厚いなぁと感じました。

でも、勝利まであと一歩。

Cチームの今後に目が離せません!


今回も、たくさんのお父さんお母さん
そして、おじいちゃんやおばあちゃんまで応援に来てくださいました。

暑い中、本当にありがとうございました♪

FBページにて、その他写真を公開中です☆
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.774394459352989.1073741834.707993515993084&type=3




Posted by 牧港マリナーズ at 00:05│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。