てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › タイムス杯開会式!

2015年09月07日

タイムス杯開会式!

タイムス杯開会式!

BチームとCチームの強化大会となる
タイムス杯がスタートしました(^o^)

タイムス杯開会式!

タイムス杯開会式!

タイムス杯開会式!

タイムス杯開会式!

タイムス杯開会式!

タイムス杯開会式!

タイムス杯開会式!

タイムス杯開会式!

タイムス杯開会式!

今回は、Bチーム・Cチームともに新キャプテンキラキラ 

初めての旗持ちハート

タイムス杯開会式!

なんだか重そうに見えるのは、
慣れてないから?
それとも痩せているから?(笑)

タイムス杯開会式!

監督も温かく見守っています( ´∀`)

始球式はワラビーが投げました。

ワラビーすごーい!

タイムス杯開会式!

タイムス杯開会式!

タイムス杯開会式!

超暑そうでしたけれど、
ワラビーもお疲れさまでした(^o^)

マリナーズ、最初の戦いはCチームです(^^♪





Posted by 牧港マリナーズ at 22:33│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。