てぃーだブログ › 牧港マリナーズ › 大会 › 冬季大会A

2016年11月06日

冬季大会A

6年生最後の公式大会!!
vs港川ヤンキース

先行スタートのマリナーズ!!
どちらも並々ならぬ思いが込められてる戦い!!
3回まで0-0で両者1歩も引かない!!

4回表
マリナーズの攻撃で
3番バッターヒットで出塁、盗塁2塁へ
4番バッターヒットで1.3塁
5番4年生バッターのヒットで
1点先制✨

その後も抑えて、このままと願うが
6回裏 ヤンキース ランニングホームランで振り出しに戻る((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

7回終了で1-1
特別延長は入ります。

8回満塁スタート
先行のマリナーズは先制点は欲しいところ。
三振
ファーボール
ダブルプレーアウトで
1点!!!

裏を抑えてと願い
ヤンキース攻撃ヒット1点
2-2で
9回満塁スタート
8番バッターヒット
9番バッターファーボール
1番バッター3ベースヒットで
5点追加✨
裏を1点で抑えて
7-3で勝利!!

牧港M 000100015 7
港川Y 000001011 3

ハラハラドキドキした試合でした!!

30分後
vs宮城ドリームス
なんとしても勝ちたいマリナーズは後攻
点の取り合いが続く第2試合。

宮城D 2100120
牧港M 201010

サヨナラにかけて最終回
満塁チャンスがありながらも最後は三振
マリナーズの戦いは終了〜

心のどこかで逆転してくれると信じてたのでなんか負けた気がしないw笑

初戦ハラハラドキドキの試合展開だったからあっけなく終わった((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
6年生、低学年の力も借りてよく頑張った!!!

今年度の6年生は新チーム発足春の大会3位から 九州嘉麻の里で3位という成績でした




浦添でメダル、県大会出場したかったな!!!

リベンジ低学年に託し、これからもマリナーズの強化に協力してね♪( ´θ`)

来週はBの大会!!
実質来年度の新チーム初戦となりますか!!
vs宮城ドリームス

5年生メインの宮城Dにまずはリベンジ。
最高の試合を期待してるょ!!

マリナーズ応援よろしくお願いします♪

今回の大会暑い中OBカメラマンも
OB応援団も参戦頂きました。
ホントに愛されてるなと実感しました♡
ありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ




Posted by 牧港マリナーズ at 12:53│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。